INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

職業は?と聞かれる時があるのだが、”服屋”と答える。(服だけでは無く靴も鞄もお香も売っているけどね…)と心では思う。で、また心の中で唱える1つのアイテムが増えました。持ち運ぶことはないけれども、部屋でも全ての日常で少し豊かな気分を味わってもらいたい。決して必要はないかも知れないけれども、そういうものこそ少し取り入れるといつもの日常がパッと変わる。それは洋服と同じ気がします。何かの特別な日ももちろん、1本生けるだけでも、いつもの風景が変わります。何も生けてない日でも、存在感のあるVASEです。私たちには”見立てる”という先祖から受け継いだ思想が備わっていると思う。皆それぞれに見立てて使ってほしい。

TIERRA CERAMIC MEDIUM VASE
¥ 57,200
商品スペックを表示する

<サイズ>

H : 26cm

W : 18cm

CLOSE