INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

Tochcaのベルト

ここ数年、ベルトがあまり売っていないとお客様からよく聞く。最近イージー仕様のパンツが多い為、需要が少ないのかもしれない。そんな事を言っても、ベルトは必要なものでもある。どうせならサイズを合わせて作れるトーチカのベルトが良いのではないだろうか。体型だって変わる、細いベルト、太いベルト、その時の気分だってある。今ベストなものを作れるなら、すごく楽しいことだと思う。

フランスの古いバックルを使い、革の種類と色を選べます。そしてウエストのサイズを合わせてお作りします。バックルは既製品ではないので限りはありますが、選ぶ楽しみがあると思います。Guidiのホースレザーが新しく追加されましたので、ぜひご覧ください。

ガラスドノウチ#37
Tochca in INSIDE MY GLASS DOORS
2024.06.22SAT-06.30SUN
(26日は定休日です。)

CLOSE