INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

暑い!Tシャツ!太陽!夏! !!!!!! やっぱりびっくりマークが似合う気がする。でも自分たち的にはこのTシャツはそんな が付かないイメージがした。夜遊びに行く時、ちょっとドキドキしてワクワクもする。背伸びしてお洒落をしたいと気持ちになった。昼間の元気いっぱいの太陽の下のTシャツというよりは夕暮れ日が落ちてきてからのTシャツがあっても良いと思う。今日も大阪は35度らしい、昼間より夜遊ぶ方が健全かもしれない。もう私たちは朝まで起きてることがキツイけど、あの朝ちょっとづつ明るくなる頃に真っ黒になった目元とかも気にせず、ウゲーって感じで家路につくあの感じにも似合うんじゃないかなこのTシャツ。と思った。ジャケットの中とか革靴とか時計とかと合わせたりしたいなと…

SHORT SLEEVE CUTSEWN
¥ 13,200
商品スペックを表示する

<サイズ>

0 : 身幅50cm / 肩幅48cm / 袖丈18cm / 着丈72cm

1 : 身幅56cm / 肩幅52cm / 袖丈18.5cm / 着丈73cm

2: 身幅60cm / 肩幅56cm / 袖丈20cm / 着丈75cm

172cm / サイズ2を着用

<素材>

COTTON 100%

CLOSE