INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

アルプス山脈のチロル地方にて放牧の際履いていた靴が原型と言われているチロリアンシューズ。平坦ではない道や傾斜のある所での作業に適していた事を考えるとワークウェアの1つなのかもしれない。オイルをたっぷり含んだホースレザーを表裏で使っており、グリップ力のある吸盤状のビブラムソールで地面が濡れていても安心。着脱可能なカップインソールはフカフカでまるでスニーカーの様な履き心地。実際に履き込んでみて、革の経年変化の素晴らしさや歩行のし易さからオーダーしました。服の色によっては黒い革靴だとコントラストが強くなり過ぎる事が多く、茶色は個人的にオススメな色。『茶色の革靴持っていなくて』、『茶色って結局1番履くんですよね。』・・・そんな方々が選ばれています。

TYROLEAN SHOES
¥ 75,900
商品スペックを表示する

<素材>
HORSE LEATHER

<製法>

PRESS

<サイズ>

コンバース9H、ニューバランス27.5-28cm、革靴US8H、UK8を着用。

実寸24cmで幅広甲高。このモデルは41がジャストです。

CLOSE