INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

このデニムパンツを見て、daiske tanabeに興味を持ちました。とてつもなくワイドだけどなんだかキレイ。ブラックデニムなのに茶色に見える。その気になるを解消する為に会いに行きました。穿いてみると腰回りはダボつく事はなくフィットしスッキリ見える。茶色く見えたのは経糸には硫化染めした黒い糸を緯糸には茶綿を使っているそうだ。だから真っ黒でなくて茶色を感じたのだった。その黒と茶綿を旧式の織機でゆっくり織り上げたオリジナルセルヴィッチデニム。ボタンは無垢の鉄製、リベットはアルミ。経年変化が楽しみなパーツと生地。新感覚なデニム、ちょっと違った雰囲気を楽しめます。

COFFEE BLACK DENIM TROUSERS
¥ 41,800
商品スペックを表示する

<サイズ>

30 : W78cm / 股上43cm / 股下75cm / 裾幅32cm

32 : W82cm / 股上43cm / 股下76cm / 裾幅33.5cm

34 : W86cm / 股上44cm / 股下77cm / 裾幅35cm


<モデル>

172cm / 34を着用


<素材>

COTTON 100%

CLOSE