INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

アーティストのADRIAN TESTARDとコラボレーションによる雨に濡れて滲んだようなオリジナルの花柄プリント。イギリスのリバティプリントからのアイディア。どことなくクラシックだけどモダンでイギリスの古い映画を思わせるそんなオリジナルの生地はseya.らしい色使いと綺麗になりすぎないざらついた生地と透け感。その日の気分で1枚で主役に持ってくるのも良いし、ニットなどの中に入れてアクセントにしても良い。こういう大人っぽさが漂った遊び。みたいなニュアンスがそろそろ似合う頃なんじゃないかな?したいなーと思う。

ETERNAL SHIRT / ORIGINAL RAINY FLOWER PRINT
¥ 56,650
商品スペックを表示する

<サイズ>

1 : 身幅 53cm / 肩幅 49cm / 袖丈 58cm / 着丈 76cm

3 : 身幅 60cm / 肩幅 52cm / 袖丈 60cm / 着丈 80cm


<モデル>

172cm / サイズ3を着用


<素材>

COTTON 100%

CLOSE