INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

4年くらい前、パリで瀬谷さんの洋服を初めて見た時に1番印象的だったのがジャケットでした。きっちりしているけど優しく、なんとも良い気分になれるジャケットだった。今回はダブルのジャケット。きっちりテーラードだけど程良くゆとりがあり、フワッと羽織るようなイメージ。ラフに、気軽に羽織れる。ボタンを開けてここまで雰囲気の出るダブルにはあまり出会った事がなかった。生地はとても細かいツイル。ウールがベースでシルクと最高級の内モンゴルのカシミアがブレンドされている。やり過ぎない光沢ととろける様な肌触りとドレープ。定番的なネイビーカラーだからこそ、この素材が活きてくるような気がします。

SEYA.TAILORED W JACKET
¥ 167,200
商品スペックを表示する

<サイズ>

2 : 身幅56cm / 肩幅47cm / 袖丈63cm / 着丈78cm

3 : 身幅59cm / 肩幅49cm / 袖丈65cm / 着丈80cm

<モデル>

172cm / サイズ3を着用

<素材>

WOOL(OVIS ARIES) 80%

CASHMERE 10%

SILK 10%

CLOSE