INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

羽織る、ジップを上げる。その動作だけで全く違うものに見えた。初めは単純に格好良いと思ったし、短い丈は使い易いからと思って手に取る。羽織ってみると、ストンと落ちて綺麗に見える。ジップを上げると体と服の間に空間ができる。丸みを帯びるような。それは裾のゴムが強力でしっかり固定されるからだ。その感じが古いスウェットの雰囲気にも近いような気がして何だか気に入っていた。ボディはコットン、袖はウール。襟は何とも上品なラムレザー。同系色でまとめられているが、微妙にトーンが違う。でもまとまっている。このブルゾンは着るほどに奥深い。

NOTO BLOUSON
¥ 132,000
商品スペックを表示する

<サイズ>

46 : 身幅68cm / 肩幅60cm / 袖丈55cm / 着丈65cm

48 : 身幅70cm / 肩幅61cm / 袖丈57cm / 着丈67cm

<モデル>

172cm / サイズ48を着用

<素材>

BODY / COTTON 100%

ARM / WOOL 100%

COLLAR / LAMB LEATHER

CLOSE