INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

今週の一階は。

こなれた雰囲気でスウェットを着る。それは決して家着のような雰囲気ではなくて、着慣れているからそう見えたのかもしれない。どんな些細な洋服でも着続けて自分のものになるとこなれて見えてくるものだ。そんな風になれたら格好良いなと思うしなりたいと思う。長く着続けられるタフさと快適さ、雰囲気の良いスウェットとスウェットパンツを集めてみました。

・・・という訳で今週の一階はスウェットを中心に並べています。ぜひご覧下さい。


※BLACKBIRDのカバーオールは10/20(日)までご覧頂けますので、ご来店お待ちしております。

CLOSE