INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

こんな柄のニットは見た事がない。散らかった部屋の写真のコラージュ。それを迷彩柄のような雰囲気でデザインしたニット。少しゆったりしていて、性別も関係なく着てしまえばそれで良いと思える可愛さがある。起きた状態のままのベッド、脱いだままの靴下、いつか捨てようと思っているものとか。誰もが経験していそうな身近な出来事。ある意味自分への戒めにもできそうなデザインが良いなと思った。素材はオーストラリア産のメリノ種、エクストラファインラムズウール。中肉厚でセーターというよりもスウェットを着ているような感覚だ。単体での存在感、インナーとして使う時のチラッと見える柄。この冬はすごく頼ってしまいそうな気がします。

CHAOTIC ROOM KNIT
¥ 66,000
商品スペックを表示する

<サイズ>

F : 身幅64cm / 肩幅60cm / 袖丈56.5cm / 着丈73cm

<モデル>

172cm

<素材>

WOOL 100%

CLOSE