2024.11.21
今日は黒い気分だった。寒くなかったので、written byの黒のten button shirtsと久しぶりにOLUBIYI THOMASのパンツを穿く。靴はAFOURのCODE。念の為Gジャンを着ていく。お店に着くとやはり脱ぐ。
休み明けはどうしても体が重い。ぼーっとしている感じ。今日はお店が暇だった事もあり余計にぼーっとする。そんな日もある。通販の準備をして佐川さんを呼ぶ。そして入荷したてのsuzusanのカシミアセーターの写真を撮る。スマイル柄とブロック柄。赤!がしっくりきてどちらも赤にした。着るだけで明るい気分になるし、にやけてしまうほど肌触りが最高だ。出来るだけ素肌に触れさせていたいと思う。タンクトップとかで。これはみんな着た方が絶対良いよなぁと思いながら写真を撮った。
こういう日は溜まっているパソコン作業や考えることが捗る。税理士さんにもメールをする。月曜日から丼池筋のお祭りが始まる。インサイドも参加していて、今年はニットに焦点を当てた展示をする予定。daisuke tanabeからもニットが届く予定になった。楽しみだ。そして日記も書く。最近、日記読んでますよとよく言われる。ちょっと恥ずかしい。でも嬉しい。
そんなこんなしていると、男性が入ってくる。こんにちは!と声を掛けると、Sorry,not Japanese.と言われる。お話を聞くとアメリカから来てくれたそうだ。良いスラックスはないかと聞かれる。renomaやseya.やun/unbientを勧める。ガッチリした体格だったので中々ちょうど良いサイズのものがない。どうやらアンの雰囲気が気に入っているようだった。頭の中を巡らせる。あっと思い付く。似合いそうな、サイズ3が一枚だけ残っていたシャツを持っていく。見せるとすごく良いね!と言う。着てみるとサイズもぴったり。じゃあこれにします!と言ってくれる。今後欲しいものがあったらアメリカに送ってもらえますか?と聞かれる。僕はもちろん!と答える。インスタグラムのアカウントを聞かれ伝える。また連絡するよ!と言って帰られる。