INSIDE MY GLASS DOORS
BAG
MENU

暑いのは苦手だがその季節にしか着れない洋服は楽しい。とりわけ夏にはたくさんあってTシャツや半袖シャツ、ショーツにサンダル、麦わら帽子など・・・。思いのほか様々な組み合わせが出来る。その季節特有のものを嗜む。それが暑さを乗り越える術の一つだと思っている。若い頃はショーツは絶対穿かない!と思っていたのに今となってはほぼ毎日穿いている。人間とは年月が経てば変わるものだ。夏の楽しみを放棄している昔の自分にそれは勿体無いぞと言ってやりたい。ドライタッチ(シャリシャリしていて涼しい)な質感のウール。絣のストライプ柄でどこか懐かしい雰囲気も感じる。ラフに穿けるけど、キッチリしている様にも見える。それは素材感のおかげではないだろうか。ウエストはゴムとスピンドルコードで調整出来て、ベルトレスで快適。フロントにフラップポケット2つとバックに4つもポケットがあって、スマホや手を突っ込むポケットは無い。CLASSのパンツにはそのポケットの無いモデルがいくつかあり、理由を尋ねると『ポケットに物を入れるのが苦手』だそうで、確かにポケットがあればどんどん入れてしまう。そうするとパンツが膨らんでちょっとスマートには見えない。パンツには物を入れず鞄を持ちましょう、という解釈をしている。シンプルだけど個性的なCLASSのショーツ、組み合わせは自由だ。

ANT FARM
¥ 58,300
商品スペックを表示する

<サイズ>
size 1 :W 68-86cm / 股上 約36cm / 股下 約22cm
size 2 :W 72-90cm / 股上 38cm / 股下 23cm
<モデル>

171cm

サイズ2を着用
<素材>
BODY / WOOL 100%
SPINDLE CORD / PLYESTER 100%

CLOSE